「キダリダ」大阪公演 いよいよ明日!! 楽しみだー!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

「キダリダ」 いよいよ明日!!

わくわくするなー!


熱い 熱い ブログの 記事を コピーにて転載!

高槻のおいしいお寿司は さこ田で! いでちゃん のブログより転載!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、お昼過ぎ!
たくちゃんから電話がかかってきた!

「今、大阪に着いたで!」

その日のスケジュールを聞いてみると。。。

「舞台セッティングして、打ち合わせして、リハーサルして終わり!だいたい9時前後には終わるかな!? その後は空きで何にもないわ!」
という事だったので、
迷わず晩飯行こか!
と約束!

すると、たくちゃんが、
「ほな、ABCホールまで来てリハーサル観においでや!」

そういう話は大歓迎の僕は、夕方6時前に家を出て、ABCホールへ!!!

ABCホールの前に着くと。。。
関係者以外立ち入り禁止!の立て看板が。。。

そんなの関係なしの僕は、中に居る関係者の人を呼び、
「たくちゃんに来るように!と言われたんやけど!」と言い中へ。。。

扉が一枚!
その向うでは、リハーサル中のセリフらしき大きな声が響いていた!

差し入れを持ったまま僕は、
さすがに、この状況で中に入るのは邪魔にしかならんなぁ~。。。
と思い、扉を開けずに後ずさり。。。

しばしロビーで待つも。。。
中に入るタイミングが分からぬまま。。。

まっ!!!えっかぁ~!?
と、盗撮開始!!!



山積みになっていたパンフレットをこっそり開きカシャ!



届いたばかりのお花をたくちゃんよりも先にカシャ!


そうこうしているうちに、ホールからリハーサルを終えたたくちゃん達が出てきた!!!

すると、たくちゃんが。。。
「座長の知り合いが近くで韓国料理屋さんをしているから、みんなでそこに食べに行く事になったから、いでちゃんもおいで!!!」

そういう話も大歓迎!!!

ということで、みんなでいざ!韓国料理屋さんへ!!!







さすが役者さん!
みんなノリノリで~す


明日から始まる舞台「キダリダ」
涙なくしては観られない超感動作!!!
是非とも、家族、お友達を誘って観に来てくださぁ~い!