脳動脈瘤・サードオピニオン! 富永病院に近々行こう!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

脳動脈瘤・サードオピニオンとして富永医院へ近々行こう!!



病院を紹介していただいたY先生。3回脳の手術をしたとか。


今週は詰まっているので来週行こう!



最近気にするかtらか、少し症状が出ているような気がしている。


以前は気にしていなかったからか、なんの症状も無い! とばかりに思っていたが、


確かに少しでは在るが症状があるように思う。


私の脳動脈瘤の位置は、右のこめかみのうしろ辺り。


症状は ① 左手の腕…運動をした翌日のような身が居るって感じがしている。


      ② 気のせいかな?と思う位のわずかですが しかもたまにですが 吐き気の軽いものを感じる。


医学書にもそう書いてある。