子どもの詩「いのちの詩」 第2刷  出来上がる!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子どもの詩 「いのちの詩」  第2刷  出来上がる (一茎書房より)



子どもの詩 「いのちの詩」 第2刷 「平成23年1月15日」 完成。


自費出版なのでお金がかかりますが、思い切りました。


第1刷は8月5日発行。 新聞で計4回取り上げていただき、250部数ほとんど がなくなりました。


神戸新聞(8月30日夕刊) ・朝日新聞(9月12日朝刊大阪版) ・朝日新聞(天声人語9月30日)


・吹田市報(1月1日号)に載せてもらいました。手元に無いのはさびしいので、増刷しました。


自費出版はお金がかかりますが、外国旅行に何度も行ってお金を使う人も居られるし、クルージング等も


お金がかかるので、これもそんな感じかと思い実行しました。お金も無いのに………。


今回250部数です。



まあ、わたしの生きる命の根源のような、 私のカウンセリングマインドの根源のような………


そんなものでしょう………!


ご購入希望の方は是非。1890円です。