子どもを育てる人の、ほっと♡ステーション

「ちいさなハーモニー」どひたかこです。

 

 

 

私は、昨年7月から地元明石市の異業種交流会「ふれんどらいん」に入っています。

とても居心地のよい会で、毎回楽しく交流の輪を広げています。

 

 

ここでは、昨年の後半から「あいうえおProject」という企画が復活しました。

※コロナ前はやっておられた企画ですが、長く開催できずにいたのだそうです。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

「あいうえおプロジェクト」とは…

愛と命を大切にしながら、(いとのちをたいせつにしながら)

縁と恩を忘れずに生きていくと(んとんをわすれずにいきていくと)

素敵な運に巡り合える(すてきなんにめぐりあえる。)

 

このテーマで毎月どなたかが講座を開いてくださいます。

 

実は私も「人間脳は愛にあふれている♡」というテーマで「あ」でお話をさせていただきました。

チューリップピンクチューリップピンク

 

 

2023年に入って1月12日。

「縁」をテーマに弁護士、特定行政書士のお二人の方が話をしてくださいました。

 

その中で

「えん」と聞いて、思い浮かべる感じは何ですか?

 

という問いかけがありました。

 

 

私はその日、幼稚園PTAでお話をさせていただいたところだったので、

「園」を思いつきました。

 

すると、

ふれんどらいんの運営、私たちのサポートをしてくださっている

倉橋さん(江井島広告制作)

「演」と言われました。

 

 

「演」に込められた思いをその時聴かせてくださったのです。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

いつも仕事をする時、演じるということをしています。

 

広告制作の依頼があった時、

その依頼主さんになりきってデザインしていくのです。

 

だから、

ある時は、弁護士。

ある時は、不動産やさん。

ある時は、看護師さん。

ある時は、運動のスペシャリスト…。

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

それを聞いて、とても感動しましたラブラブ

 

 

 

そしてそして、倉橋さん(江井島広告制作)

ホームページを作っていただく事になり、先日完成しました。

 

 

 

「どひたかこ」になりきるために、

 

私と打ち合わせはもちろん、

私といろんな話をし、さらに

私のブログ、インスタ、Facebook、YouTubeなど、全部読み込んでくださり、

 

「どひたかこ」を演じきってくださったホームページです照れ

 

リーフレットも併せて作成してくださり、

名刺も新しくなりました。

 

 

めちゃくちゃ気に入っていますピンクハート

 

 

ぜひ見てみてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

キラキラキラキラHPは、こちらをクリックしてください。キラキラキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

メニューについてご質問がございましたら、

「公式ライン」または「お問い合わせフォーム」からからお願いいたします。

 

ご予約可能日は、こちらです。

 

「ちいさなハーモニー」

LINE ID @867hwzwp
 

お問い合わせフォーム

 
ふんわり風船ハート身体を癒す・調律する
 右矢印調律ヘッドセラピー
 右矢印コアチューニング
乙女のトキメキ不要なものを足から排出
 右矢印ディープデトックス
ぽってりフラワー身体と心をゆるめる
 右矢印ことだまお手当初級講座
カラーパレット色で遊んで、素敵な作品を
 右矢印ボタニーペインティング ワークショップ
おすましスワンごきげんな子育て個人サポート
 右矢印ごきげん子育て相談
ふんわり風船ハート子育てについてのイベント
 右矢印お話会
おねがい脳科学から、自分の強みを知る
 右矢印ブレインアナリシス脳傾向診断


クリップクリップクリップクリップクリップ
おすましペガサスなりたい自分になるはじめの一歩!
 「脳大成理論ベーシック講座(6回)」