叱りすぎのお母さんも大丈夫

自分も癒されて

あたたかい子育てをしよう!

「ちいさなハーモニー」

どひたかこです。

縁側でおしゃべりするように

子育てについてお話ししませんか?

 

 

 

とりあえず1回、私と話してみませんか?

1回きりのセッションは無料です。

(お申し込みはこちら)

 

 

 

毎日子どもと接していると、

「何でこうなるの?」えーん

「いう事を聞いてくれなくて、同じことばかり…」タラー

「また今日も叱りすぎてしまった…」ショボーン

 

 

 

 

誰でもありますよね。

 

 

 

 

でも、少し話を聴いてもらったり、

何か今までにやったことのない方法のヒントをもらったりすると、

 

 

 

 

心が軽くなりますよ。おねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

私は、38年間小学校の教師をしてきましたが、

出来るだけ

「自分も子どもも楽しいと思える」関わりを目指してきました。

 

 

 

 

だから、

ちょっとした工夫で、

すぐにやってみることのできる具体的な方法を考えます。

 

 

 

私と子育ての楽しい作戦を考えてみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

1回きりのセッションでもいいですし、

全3回、全5回のセッションも受け付けます。

 

 

 

 

お母さんがごきげんでいられる子育てを

一緒に考えましょう。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

<各セッションと費用>

  全て対面またはZOOMで行います。

 

1回のセッションは、60分無料 

 

 

 

1回目の後、続けて2回セッション(全3回)

(1回目のセッションの後、継続して様子をお聴きし、

さらに方法を考えます。)

時間、方法は1回目と同じ

12000円

 

1回目の後、続けて4回継続セッション(全5回)

時間、方法は1回目と同じ

20000円

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

お申し込みは、

公式LINE または、 お申し込みフォームで。

   下矢印

友だち追加 ポチっとしてねニコニコ

 

LINE ID @867hwzwp