突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









最近、YouTubeでドキュメント系を

観るのにハマってて

MBS*ABC←どっちも関西の

特に なかやまきんに君 がナレーションしてる

カツめしを観て様々な人の姿をみてたら

めちゃめちゃ自分も励まされて

やる気がでるキラキラグー

甘えくさってたらあかんなって根性を

ガツンとチャージ飛び出すハート

私も1年1年、年重ねるたびに

地道にコツコツますます頑張ろーグッ





 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






豚バラアスパラ巻き


キッシュ  トマトピクルス


コーンスープ








太めの新鮮なアスパラを購入乙女のトキメキ


豚バラで巻き巻きして甘辛く味付けニコニコ








トマトは湯むきしてカンタン酢に漬けておいた


ラクラク副菜🍅指差し


昨夜のキッシュもペロリと美味しく


今日も暑い1日のおわり


ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク



本日のおうちごはん

 



ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート





しらゆき🍎