大容量【沖縄*黒糖 】をお取り寄せ♡お得でコスパ抜群! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









 ちょっぴり前に…ニコニコピンクハート

沖縄の大容量ちんすこうを

お取り寄せした我が家🍎


その時におまけで付いていた黒糖が美味くて








60サイズ段ボールに

コレでもか!!ってくらい黒糖ばかり

ギュウギュウに詰め込んでくれてる夢の箱ラブ








かなーり大迫力の量すぎて…

ひとりでオオーッチューと大興奮キラキラ








ちょっと鷲掴みしてみる(笑)

テンション上げ上げながらも

一旦、段ボールから全て出してみるウインク








出しても出しても…すんごい量!!!!!!

しかも味のバリエーションいろいろ

こりゃ総数何個入っとるんか気になるーっっ爆笑






こちらをご覧ください





25cm×33cmのトレイに

溢れるほどに積み上げられた

大量の黒糖たちよニヤリピンクハート





サムネイル


さっそく数えてみよう!!キラキラ







全12種類の黒砂糖




まずは…先日おまけで食べて

超絶美味しかった品ラブ






濃くて甘くてシンプル is ベストピンクハート






こちらも先日おまけで食べた品爆笑

スポーツのパッケージ塩黒糖





甘じょっぱさがクセになる美味さ爆笑






他にも異なる品の塩黒糖







しょうが黒糖など変わり種も沢山










パッケージが沖縄らしさ満点の

可愛い黒糖ラブ







袋の柿ピー黒糖も気になるおねがいハート


さて気になる総数は…ニヤリ!?






 232個



 黒糖たちが入ってましたキラキラ!!


さっそく数えたあとに…つまみ食い(笑)

旦那くんも帰宅したら…即2個食いチュー








太っ腹♡





ちんすこう2個のおまけ付ラブ

ありがとうーっ!ソッコー食べた(笑)







今からの暑い季節の熱中症予防にも

バッチリな黒糖爆笑グー

めちゃめちゃお得買いラッキーでしたまじかるクラウン


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎