突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 







 

最近のハマりおやつは…

ちんすこうの後に黒糖ラブ







また明日詳細鉛筆を綴っていきますが

授乳中や赤ちゃんには与えたら❌

けど、妊娠中は食べてもいい黒糖爆笑



もともと小さい頃から麩菓子とか黒糖は好きやけど

母のように、こんなにもハマるとは…やはり親子電球



腸内環境にも良く、ビタミンB群や

亜鉛、鉄分が豊富らしいので体に良いキラキラグー


食べすぎないように

糖分摂取&熱中症予防をウインク




 TODAY'S
 
映えない晩ごはん







オムライス   


トマト+アボガド  玉ねぎスープ









久々にオムライス🥚爆笑

今週は時短メニュー多めでいきたいナイフとフォーク

理由は…ただ腰痛がキッツいからアセアセ



トマト+アボガドのワサビ醤油マヨは

何度食べても飽きないニヤリ



玉ねぎスープは

フルーツ玉ねぎの甘さ旨味で美味イエローハート

はやく週末にならんかなー看板持ちキラキラ


今週末はダイニングテーブル設置したり

こたつテーブル処分したりと…

結婚6年目にして大規模な模様替えグー



時間できたら

旦那くんと🐵🐷まったりカフェコーヒーにでも

お出かけに行きたい…そんな梅雨前傘


本日のおうちごはん

 

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎