【マタニティライフ】夢に出てきた子の性別と…。 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











今回のお話は鉛筆久々に

マタニティライフ 】編看板持ち

6月に入り模様替えや出産準備にと

里帰りまでに済ませたいことが多すぎて

かなーりバッタバッタしており疲弊うずまき

しっかりと文章書く頭の余裕が

日に日になくなっていったので

お久しぶりに書いてみるキラキラ



サムネイル


本日のお題は…


 夢の中に出てきた子供の話 







  まだ性別わかってないのやけど…


    




今朝の2度寝時の夢のなかzzz


状況的には外出中


まわりの知らないオバサマ達(50代~60代)が


「 可愛い女の子〜 」


「 目が大きくてクリクリやね 」


「 笑って笑って〜 」とか


目の前でワチャワチャしてるので


視線の先を見ると


目パッチリ二重の赤色が似合う可愛らしい


女の子(2歳くらい)が『 ママー 』


笑顔で手を伸ばしていた。


一瞬。可愛さに吸い込まれそうになりつつ


私も自然に『 抱っこやね〜 』


左腕で抱っこして一緒に歌いながら


歩いて帰るっていう夢おすましペガサスオーナメント







 それがまあ…

顔全体のフォルムの雰囲気は

私の小さい時にそっくりな女の子

やけど

 確実に目が旦那くんのパッチリ目あんぐり!!


しらゆき🍎もすっぴん時から奥二重で

平均的には目が開いてるタイプではあるのですが

旦那くんは比べ物にならないくらいバッチリ二重で目が大きい

例えるならば、西川きよしさんタイプ電球




自分で言うのもおかしな話やけども


客観的に見たとしても


めちゃめちゃ可愛い女の子で泣き笑い気づき

今すぐにプリンセスのドレスドレスを着せたいレベル

小さい女の子 = 可愛い とかじゃなく

とにかく。ビックリするくらい

お顔も表情も愛嬌ある姿も可愛すぎた乙女のトキメキ





サムネイル



で、起きるという大あくび


なんとも不思議な鮮明な夢オーナメント







まだ性別判明しておらず


「 近々の検診でわかるかなー!? 」とは


旦那くん🐵🐷とも最近よく話していて


今週は出産準備関連の申請の手続きやら


出産準備の品を探し買い物したり


これから買う予定の品を書き出したりと


そんなことばかりを1人でせっせかしてたから


そんな夢を見たのか…ニコニコ




はたして、夢は正夢になるのか…?




基本的に変な夢ばかり見る私の夢


せやから、ホッコリした夢を見せてもらえた


それだけで嬉しかったから


どっちになってもOKよ看板持ち飛び出すハート



いま気になってること


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














拙い文章でありますが


最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート





しらゆき🍎