【MYTREX*MEDI NECK】広告にチラッと登場してます♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 












えっと。単刀直入に話します。

さっき instagram 見てたら広告に

自分自身が出ててビックリの巻爆笑!!

です(笑)



サムネイル


どういうことかと言いますと





2月某日に体験させていただいていた

3月発売の 【 MYTREXMEDI NECK



毎日リフレッシュTimeにオススメ乙女のトキメキ

商品なのですチョキ


実際の仕様レポは上記のお話にて綴ってまする鉛筆






朝から洗濯2回まわし干し片付けして


スマホTimeをしていた、さっき


久々にゆっくりinstagram見てたら


マイトレックスの広告が流れてきたから


ボーっと見てたら…








話してる動画(身振り手振り)

しらゆき🍎採用されていたーっびっくり電球

私なんかでいいんでしょうか…と内心バクバクしつつ

旦那くんに報告せねばと

思わずスクリーンショットをとる気づき



一般人しらゆき🍎なかなか体験することの無い

素敵で貴重な経験をさせていただき

シャワーヘッド「 HIHO FINE BUBBLE+e 」時に続き

MYTREX 】さまに感謝感謝ですおすましスワン



首ケア品をお探しの方

ぜひぜひ気になられましたら


【 MYTREX*MEDI NECK 】



Checkされてみてくださーいウインクピンクハート



HIHO FINE BUBBLE+e 毎日愛用中爆笑ブルーハーツ

我が家🍎に欠かせない存在

こちらもめちゃオススメですよん乙女のトキメキ


最近あったキュンとした話


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










拙い文章でありますが

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いブルーハート




しらゆき🍎