【久世福商店*ねばねば昆布野沢菜】長年食べてる大好きな味 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










ちょこっとつわりキツいので

スマホを長時間見れない…という現状なので

今回は。

ビシッと短く的確に紹介しますっひらめき!!



サムネイル



【 久世福商店 】



たぶん、久世福商店の品で


しらゆき🍎が1番長年食べ続けている


商品No.1 ご飯のお供ハート









今は旦那くんの朝ご飯♡




ねばねば昆布  野沢菜




冷蔵陳列棚に販売されている

ねばねばシリーズ

独身時代から何度も数えきれないほど

食べ続けてきた

絶対無くなってもらったら困る!!

しらゆき🍎のベスト3に入るほどの

久世福商店のオススメ品です飛び出すハート








今回は野沢菜をチョイスナイフとフォークニコニコ

実は…他にもわさびも美味しいのよキラキラ

で、売り場で決めきれなくて

旦那くんに選んでもらった!!








見た目は野菜感すごーいので

買ったことない方はどんな味かな??

気になっている方もいるかもですよね指差し






めちゃめちゃ美味いから食べてみて♡





ねばねば昆布と野沢菜のシャキシャキが

旨味たっぷーり、どこか懐かしい味わいひらめき







白ご飯がススムススム!!

ねばねば昆布野沢菜があれば

おかずいらないくらいの食べごたえと

美味しい大満足度100%目がハートルンルン



ちなみに冷や奴に乗せても美味しいよ♡








今、旦那くんの朝ご飯は白ご飯と

ねばねば昆布野沢菜、1択ニコニコハート


つわりで動けない、妊婦しらゆき🍎には

いつも以上に

我が家🍎のご飯の救世主になってますルンルン







    


【 久世福商店 】



家族で美味しいナイフとフォークおうちごはん


お供に超オススメの


ねばねば昆布 野沢菜


店舗で見つけたら即買い必須ですよんキラキラ




よく食べるごはんのお供

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎