短い期間に、いろんな濃い体験してる妊婦生活 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










昨日は夕方更新鉛筆

終わってしまってましたおすましスワン

ホンマは夜も更新する予定やったのに気づき


妊娠してから毎日15時〜19時くらいが

他の時間に比べて

シンプルに倍以上に体調悪くなるのですが

昨日はパンチきつくて起き上がれなかった泣き笑い


かろうじて…夜ご飯だけは作った



むしろ昨晩は情緒まで不安定になり…

珍しく泣きまくる。

毎朝5時半に起きる旦那くんと

少しでもリビングで話したいから

最近も起きれたら起きることに

自分で決めてたのに

それすら…今朝は無理だった悲しい




そしてベッドとお友達からの体バキバキ笑い



動けなさすぎて…ダラダラしすぎて

けど、動けるわけ無くて

家のなかでのやりたい名もなき家事が募るし

むずむずしてきて

体なまってきて逆にしんどいわーっっ泣き笑い!!

1日中船酔い状態もう1か月経つんやでーっ

そろそろ崩壊していくカウントダウン笑い

救世主やと思ってたグミのブームが終幕…

久々にりんご🍎食べたら最強に美味しくて

毎日いろんな果物を食べ続けたいけど

我が家ごときの庶民がそんなことしたら

食費で破産する(笑)

なんかいろいろな濃い体験を1か月でしてるなー知らんぷり





私自身、過去に病気をした関係で

今は完治し落ち着いていても

妊娠中に自律神経や心に関する病気が

再発する可能性がとても高く

一般的な通常妊婦さんより…はるかに弱く

妊娠に伴う鬱になりやすいと説明を受けているので

自分自身が今どのくらいのメーターなのか

どこまで達した時点で病院に行かないといけないか

だいたい把握できてるからこそ

まだ自分のなかではセーフ

と、冷静に開き直って落ち着くに至る泣き笑いスター






とりあえず…ワガママで図々しい

甘えてばっかりの自分キモって思うけど

旦那くんに甘えられるとこは甘えないと

生きていけない今の現状。スンマヘンアセアセ

妊娠し思うけど

親に甘えれる環境の人は超絶頼ったほうがいい。

うちみたいな無理な家庭の人が大半やけども

イージーにつわり&妊婦生活が過ごせるなら

それに越したことはないよね電球



なんや言葉にできへんけど…


山の上とかで大声で叫びたいわっっー泣き笑い












本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎