【久世福商店*ふわふわとろろ】美味しすぎて母にもオススメした品!♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









さてピンクハート爆笑

めちゃめちゃ…こじんまりした話なのですが

しらゆき🍎とろろ昆布が好きですキラキラ

が、なんやねーんってな声が聞こえてくる…

けど、今回は とろろ昆布が主役まじかるクラウン






【 久世福商店 】で見つけた♡



北海道産昆布使用

ふわふわとろろ









スーパーで買える とろろ昆布より

ちょこっとリッチ価格の品ではあるのですが

買って損なし!!の絶品さウインクピンクハート







何が1番推しなのかは…飛び出すハート

ネーミング負けしないどころか圧勝している

ふわふわ感気づき







口溶けの良いとろろ昆布ってあんまり無いけど

このふわふわとろろの美味しさでは味わえる乙女のトキメキ







とろろ昆布の醍醐味である

優しくもしっかりとした味わいキラキラも抜群ラブ

ご飯🍚との相性が最高!!


うどんとも合うよね〜♡


あまりに美味しすぎて

母にもオススメしたよんニヤリルンルン






    


【 久世福商店 】



北海道産昆布使用  ふわふわとろろ



気になられた方は…


ぜひCHECKされてみてくださーいピンクハート




買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







拙い文章ではありますが

最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎