【TDS*フレキシブルな撮影】シーの素敵なお花と一緒にね♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










前回のお話鉛筆はこちらおすましスワン




さてさてブルーハート東京ディズニーシー


遊びに行ったお話もラスト2話鉛筆となりました


ずるずる時間がかかってしまい


申し訳ないです泣き笑い


最後まで楽しく綴っていきたいと思いまするルンルン





サムネイル


季節ごとに移り変わる お花


一緒にパシャリするのも粋ですよねぽってりフラワー







では、STARTです♡






カメラキャストさんの素敵なアイデアで

可愛さ満点のお写真目がハート

お花畑にいる雰囲気に大変身キラキラ






寄り添って可愛らしくハイカメラポーズぽってりフラワー

ゆんゆんちゃん家シェリーメイちゃんと

我が家🍎の重鎮ダフさんも

自然とニッコリしてるように見えたり






ひとりでフレキシブルな撮影を撮ってもらうのは

お久しぶりすぎて…たぶんDハロぶり!?電球

と改めて考えたら。そりゃぎこちない(笑)

一般ぴーぽーの限界です泣き笑いアセアセ







楽しけりゃそれでいいのだニコニコハート

オールオッケーよキラキラOK

1つ後悔があるならばムートンじゃなく

ヒールブーツにしたら良かったかも指差し

けど…足が楽なの捨てがたかったという(笑)




サムネイル



そんなこんなで


フレキシブルな撮影カメラ編おーわり🍎


お目汚しではありましたが


お付き合いいただけて幸いですおすましスワン


ありがとうございましたルンルン

















本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎