【TDL*Dハロ】"アナ雪"エルサでフレキシブルな撮影を♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン



サムネイル


【 今回のお話は鉛筆 


Dハロハロウィンならでは!?


ディズニーキャラになりきって


フレキシブルな撮影カメラ








おひとりさま🍎で 東京ディズニーランド

お散歩していたら

カメラキャストさんに出会えたので

撮影カメラしていただきました~指差しルンルン









エルサっぽい雰囲気を出すって

すっごく難しい…泣き笑い

写真を見返す度なんか悔しいのですが

あくまで自己満なので良いかブルーハートとも思う。








儚い表情で上を見上げ

掴みたい感じで手を伸ばしてひらめきキラキラ

カメラキャストさんが演出してくださり

なんだかお洒落な1枚カメラ








こちらもカメラキャストさんが

撮りたい画角と案があるカメラ乙女のトキメキ

提案してくださり、パシャリしてくれた

雪の魔法が出そうな1枚雪の結晶

カメラキャストさんのセンスと

腕がピカ1やからこそ

素敵に成り立つショットカメラです目がハート








最後はシンデレラ城🏰と一緒にねブルーハーツ

天気が良かったのも相まって

Disney Magic にあやかった1枚カメラ


脚長に撮ってくださり感謝すぎ…お願い








昔の話をすると…Dハロ時に


課金をしてカメラキャストさんに撮影してもらう


仮装プラスおばけに参加した日、雨が降っており


外では写真を撮れなかったので


シンデレラ城を背景には幻になってしまった。


そんな思い出があったからこそ


今回のこの写真は…私自身のなかでは


かなりかなーり嬉しかったのです飛び出すハート




カメラキャストさんありがとう♡




















ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いブルーハート




しらゆき🍎