【東京ディズニーランド*Dハロ】紳士なフック船長との♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です








〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン







ちょっとの間だけ

おひとりさま🍎時間になりパークをお散歩🐾

シンデレラ城にしても装飾にしても

花々にしても快晴に映える素敵な日照れルンルン








カボチャハロウィンとミッキー
 
HALLOWEENらしさをこれでもかってくらい

まったり感じながら

城裏へとテクテク歩いていくと…







ごきげんよう♪




フック船長




【 ディズニー映画🎥ピーターパン 】に登場する

ヴィランフック船長 に遭遇ハート




サムネイル


これはこれは…


アレンデールの王女様にあられるエルサ


プリンセス ごきげんよう乙女のトキメキ








サムネイル


雪のようなヘアスタイル雪の結晶






フック船長


あなたにお会いしたかったわ〜ブルーハート


サムネイル





なっ。なんですと!!







ならば。この辺りのお宝財宝を

すべて手に入れて宴にしよう









そんなこんなで記念写真カメラをパシャリ

最後は…紳士なフック船長のご挨拶ラブラブ







サムネイル


プリンセス


また出会えることを楽しみに









フック船長


楽しい時間をありがとうブルーハート


サムネイル







イケメン紳士なフック船長との

グリーティングハート

最後の写真3枚は踊ってるかのような雰囲気に

たまたまなった写真たちカメラ爆笑


楽しかった~♡感謝です








おひとりさま🍎時間

もうちょっと続いていくのでした鉛筆乙女のトキメキ














本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いブルーハート



しらゆき🍎