【サンクゼール*ボロネーゼ】おうちカフェ気分♡1人で大満喫 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です


 




〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










 パスタソースパスタって

世の中、様々なパッケージで販売されていますが

しらゆき🍎的にオススメ

 瓶で嬉しいポイントは…爆笑!! 





アレンジ&保管が最高♡




ボロネーゼ





こちらサンクゼールボロネーゼパスタ


何度も買ってきた大好きな味爆笑







トマト感の酸味が強いめのボロネーゼ

コレは具材入れずに、あたためて

パスタパスタへそのままで100%美味いラブ








で、なんでオススメなのかというと…口笛








おひとり様で食べる時ってソースの量が

あまったら…もったいない電球気づき

ので、瓶だったら食べたい分だけ使い

残りは冷蔵庫へ保存できる!!

なおかつ、このボロネーゼソースで

じゃがいもベーコンチーズ

アレンジオーブン焼き料理にしても絶品照れ


明後日の夜ご飯にしようと思いまする♡





久世福商店*生パスタとね♡



先日はリングイネを食べましたが

今回は…生パスタスパゲティを使いまーすルンルン







質感…伝わるかなウインク

4分~5分で茹で上がり完了パスタ





 いただきまーす!!





おうちで作ったわけじゃない

ボロネーゼソースなのに

期待以上に具材がしっかり入っていて

肉や玉ねぎの甘みがあり

食べごたえ味わい共に満足度バッチリラブ

トマトの美味さを感じるボロネーゼ

おうちカフェ気分ですパスタ







パスタ麺スパゲティも乾麺とは違う


生パスタだからこその風味高い味わい!!


モチッツルッと


麺自体が美味しいって最高ウインク







    


 サンクゼール久世福商店 



おうちごはんのスーパーヒーロー


パスタソース&パスタ麺


ボロネーゼ生パスタスパゲティ


気になられた方は


ぜひCHECKされてみてくださーい爆笑



本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





 








拙い文章ではありますが
 
最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート

  

しらゆき🍎