【楽天市場*訳ありブーツ2足セット福袋】大当たり満足♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










お正月鏡餅USJにて

フライングダイナソー から降りた直後!!グリーンハート

【 楽天市場 】にてポチった品が
 
ちょっぴり前に到着していましたラブ



サムネイル


そちらがまさかの…


大当たりだったので綴りまーす乙女のトキメキ







ちょっぴりワケありブーツ福袋

A〜Dセット様々な組み合わせの

パンプスやブーツ等が2足セットで届くルンルン

届くまで何が入ってるかわからない福袋爆笑ラブラブ

サイズも豊富なので

足が小さめな方大きめな方もバッチリキラキラ






 

しらゆき🍎はDセット24センチを注文ウインク

大小異なる箱が到着いたしましたよん乙女のトキメキ





 超大当たり!!♡






まずは小さい箱を開けてみると〜??電球







【  黒の革フラットパンプス  爆笑

さっそく履いてみたのですが

めちゃめちゃ履きやすい、コレキラキラハイヒール

最近、珍しくヒールなしを愛用しているので

かなり嬉しいっす〜照れ






持っていないパンプスの形&

シックにも可愛くにもいろんなコーデに

合わせやすそうハイヒール

春先まで使えますな〜おねがい!!








お次は大きい箱にいってみよう電球乙女のトキメキ

うっーすら見える色合い…ラブ

良い気配確定ぷんぷんやん!!




 

ブラウンのムートンブーツきたー♡




ムートンブーツ大好きでございますウインク

嬉しすぎる…ハート

真後ろにいた旦那くんからも

「 大当たりやんかルンルンおめでと〜グー 」と

一緒に喜んでもらえまして満足満足音符






パッとみた感じ訳アリ感はわからず

使いやすく可愛いムートンブーツラブ




 


しらゆき🍎的には

大当たりの結果だった訳ありブーツ福袋ラブ!!

14日(日)10時〜再販されるので

ぜひCHECKされてみてはいかがでしょうかウインク











本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いイエローハート



しらゆき🍎