突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










今日スーパーへ お買い物に行くと

はじめて…あんぐり!!!!





 ヤクルト1000*6本パック





6本パックを購入できました目がハートキラキラ

いままで、個買いしかできず個数制限もあり

我が家🍎の近所では2本までやったので

まとめ買いできる嬉しさったら…感無量ルンルン


まじで…よっしゃ


と、心の声&独り言がポロッと出ちゃった笑い

ひとりやのに…やばい。不審者泣き笑い

  

旦那くん!!ヤクルト1000

GETできたよストックできたよ

毎日お仕事頑張ってくだされお願いハート






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






ハンバーグ+舞茸炒め添え


ほうれん草胡麻和え


トマト+めんつゆ豆腐


 わかめスープ









メインはハンバーグステーキ!!

なぜかというと…食パンパンを使うのため泣き笑い






はんぺんを入れてカサ増しして

大6個焼くルンルン






ほうれん草は胡麻和えにグリーンハート





 

わかめスープも あたたまります乙女のトキメキ

1週間お疲れ様でしたおすましスワン


本日のおうちごはん





ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







しらゆき🍎購入品♡


 

 


 



イベントバナー


 

 








本日も

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いハート

おやすみなさい星空




しらゆき🍎