【楽天市場*大人の佃煮セット】絶品ごはんのお供♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日 楽天市場 にて

ご飯🍚のお供を購入爆笑ピンクハート

めちゃウマやったんで紹介させてくださいルンルン





大人の佃煮セット






我が家🍎旦那くんもしらゆきも夫婦揃って


食べるの大好きで白ご飯🍚の消費がスゴい笑い泣き


夫婦揃って筋肉&体の引き締めヲタなのですが


しっかり食べる時は罪悪感抱かない派キラキラ


筋肉好き夫婦で相乗効果🐵🐷


食べた分…その後に動けばいい派です(笑)





だからこそ ご飯🍚のお供 も好きすぎるラブ







2種類の絶品佃煮♡




柚子あさり






青唐ちりめん




2種類のお味の2パック合わせて

送料込で1,000円乙女のトキメキ!!お得にお取り寄せウインク








先に、青唐ちりめんをぺろりラブ

白ご飯🍚がすすむすすむ

しらゆき🍎も旦那くんも

お茶碗2杯ずつ食べるという







甘じょっぱさとピリッとさが抜群の美味さルンルン

ちりめんの佃煮って…やっぱ優勝やわ爆笑



ご飯だけじゃなく、お茶漬けにしたり

豆腐に添えて食べたり

いろんな味わい方をしてみようと思いまする照れ


白ご飯🍚のお供を探してる方に

めっちゃオススメですよーん乙女のトキメキ!!



美味しかったごちそうさまでした


よく食べるごはんのお供

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎