突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。




こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡









旦那くんの母上が

雨の日も晴レノ日も暑い日も

趣味で大事に育てられた

を送ってくださいまして






今朝太陽

旦那くんが4個分を剝いてくれた爆笑

果物を綺麗に剥くという才能は

旦那くんのほうが優れてる

我が家でございまする笑い



を感じられることに感謝お願い乙女のトキメキ






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん







大葉じゃがいも豚バラ炒め


 キムチ  れんこんきんぴら


 みょうがわかめ酢の物







今日もおうちの冷蔵庫内にあるもので

夜ご飯ナイフとフォークdayですウインク!!






メインは大葉青ネギ

じゃがいも豚バラを炒めて

すき焼きのタレで簡単味付けルンルン







みょうがワカメとカンタン酢あえ爆笑

サッパリ美味しくね乙女のトキメキナイフとフォーク







私はご飯🍚で、旦那くんはビール生ビール

どっちにも合う今晩の献立でしたルンルン



本日のおうちごはん

 



ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








しらゆき🍎愛用品♡


 

 

 





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

  




 

  





 

  












本日も


ご訪問くださり読んでいただき


ありがとうございましたお願いピンクハート



おやすみなさい星空




しらゆき🍎