【BORDER FREE cosmetics】ホイップフォームフェイシャルウォッシュ購入♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です








〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











先日、行ってきました♡


BORDER FREE cosmetics




銀座三越


GINZA COSME WORLD →NEXT







というわけで…前から気になっていた


ホイップフォームフェイシャルウォッシュひらめき


現物を見せて頂き、説明いただき


実際に購入しました~ブルーハート


 







缶タイプでシュワーっと手のひらにを出して


洗顔をしますよん指差しキラキラ









さっそく使い始めました音符


ピンポン玉サイズの泡を手に取り…







このの持続感!!ヘタレないのよひらめき

顔をこすらずに優しくフワッと包み込むように

洗顔していくと

濃密なを実感ブルーハーツ洗い上がりの爽やかさと

洗顔後の肌のモチモチをしっかり感じられて

継続して使っていくことが今から楽しみキラキラ



個人的に買ってるだけやから

大袈裟でも嘘でもない⬆真剣リアル感想ね♡!!








今回、私🍎は現地で購入しましたが

1本目使用を終えたら定期購入するひらめき




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



詳細は⬆こちらからご覧いただけます♪




サムネイル


最近、洗顔料どれが良いかとか調べたり


色んな商品を買い→使い試す


を…かなり繰り返していたので


やっと落ち着けました音符感謝お願い











あと…まさかの…光栄なことに…

 BORDER FREE cosmetics 】のブログ内で

私の拙すぎるブログもPick Upいただき
 





恐れ多いのと大変申し訳ない気持ちと

けど、嬉しい気持ちと

なんかゴチャ混ぜ感情ですお願い目がハート
 

ただ1つハッキリ断言できるのは

 BORDER FREE cosmetics 商品を

実際に自分の目で見て手に取ったり

普段知ることのできない

関係者の皆様の愛いっぱいな話を聞けたこと



ためになったね〜 ためになったよ〜



顔のお肌、もっともっとケアしていきたいルンルン

歳重ねていくのが前向きになる

自然に自分らしく過ごしていくぞ~グー


とても楽しい時間を過ごさせていただき

ホンマにありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ










BORDER FREE cosmetics



BORDER FREE cosmeticsセット

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 













ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎