【銀座三越*BORDER FREE cosmetics】行ってきました♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










今日は銀座三越 を訪れましたニコニコ

目的は…??




GINZA COSME WORLD NEXT→




コスメのイベントひらめき!!






 BORDER FREE cosmetics 


ちょびっと前にAmeba運営局から通知をいただき

詳細を読み、ブログも改めて拝読し

トークショー肌測定の予約をしていたのです指差し

この日を楽しみにしてた!!けど

人見知りなので…若干ドキドキラブラブ







しらゆき🍎が訪れたかった理由としては

少し前から気になっていた

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

の実物を拝見したくてひらめき





ちゃっかり購入してきましたよん♡

また後に使い心地を綴っていきますね






トークショーではブランド代表の錦織さま

研究員さまの貴重なお話を聞けましたキラキラ

予約制の肌測定ではエステなどで使用されるような

最新技術の肌測定器で

たくさんの項目ごとの年齢を測ってくださり

その後

結果を見ながら、実際に自分自身の顔写真を見つつ

親切に親身に詳しく説明してくださり

今の肌の状態や、アドバイスを頂けてたりと

めちゃめちゃ、ありがたかったです目がハートキラキラ







ちなみに⬆こちらが

しらゆき🍎32歳(33歳の年齢)の結果です指差し








普段からくすみ(明るさ) が気になっていたの…

やはりモロ当たってるー!!!!電球

スゴい…すごいよ。最新技術不安






水分量90は

「 今まで見たお客様の中で1番水分量がある 」

と言ってくださり、エヘヘと照れちゃったり目がハート

まさかの20代前半結果のとこもあり

自分自身でもビックリ嬉しかった気づき

けど、やはり、気になる

シミちゃんシワちゃん出てきてますよーんキメてる

なので…引き続き、肌ケアに

取り組もうと思い今回






ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

毎日.使うことにしましたニコニコ

ほんとは

クリアVCフェイシャルローション(150mL)

マルチフェイシャルクリーム(40g)

一緒に買いたかったところですが

今使っている肌ケア品が終わったら

購入使用を始めようかと思ってまするキラキラ






銀座三越*新館7階の催事場


18日まで開催されてますよ乙女のトキメキ






なお、期間中、実施されている肌測定

9月18日(祝)に実施される

トークショーに関しましては

事前予約が必要となっておりますので

気になられた方は


【 BORDER FREE cosmetics 】



Amebaブログ公式サイト



詳細鉛筆ご確認くださーいひらめき音符








Pick Item



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 










最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎