懸賞当選*3件【おうち晩酌に♪】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










おうちでお酒生ビールを飲むことが多い我が家🍎

私自身は実家から横浜に戻ってきてからは

妊活もあり晩酌を控えていこうとしてますが

旦那くんには「どうぞ、どうぞ ニコニコ

我が家🍎はお互い、どちらかが飲んで

どちらかが飲めない状態でも全然気にしないので

妊活でお酒控えててもストレスとかなく

 問題なしな私乙女のトキメキ気づき




サムネイル



というわけで


今回は、コンビニ引き換えの


懸賞鉛筆当選品をご紹介していきまーすルンルン










 TODAY'S
 
懸賞当選



アサヒスーパードライ

ドライクリスタル (350ml)



こちらはLINE懸賞

私も旦那くんも当たったので

2本引き換えにいってきまーす指差し

旦那くんが晩酌生ビールで美味しく飲みまするルンルン






アサヒ生ビール*マルエフ




そしてLINE懸賞両方で開催中の

コンビニ引き換えパターンの懸賞ニコニコ

私はで当たりました飛び出すハート

同じく旦那くんがいただきまーす生ビール乙女のトキメキ





ローソン*マチカフェコーヒー




コーヒーコーヒーも少しずつ控えてるので

コレも旦那くん行き泣き笑い!!

いろいろ当選して嬉しいありがたいお願いピンクハート





小さなことからコツコツと…!!


西川きよしさんの言葉を胸に


毎日楽しみ すごしていくのです目がハートルンルン










しらゆき🍎愛用品♡


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

  




 

 


 

 



 

 



 

 


 

 










拙い文章ではありますが

読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎