【りくろーおじさん】チーズケーキの他にパンも食べまーす! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










りくろーおじさんのチーズケーキ*前編

夫婦でペロリとチーズケーキをホール食いナイフとフォーク

その後、第2ラウンド乙女のトキメキ指差し

恒例パンパン買い食い!!気づき

これも欠かせなーいのだよ音符







甘いのから→しょっぱいのって

普通逆やろって盛大なツッコミをしつつ泣き笑い笑い

今度は席に座って食べれたよルンルン





夫婦で大好きな味♡





🐵🐷絶対100%確率で食べる

美味しいカレーパン

それぞれ1つずつペロリっと食すナイフとフォーク

しかもタイミング良く揚げたてでしたイエローハート








しらゆき🍎お気に入りの

ちくわパン

これも毎度パン食べちゃうから

 来るたび自然と、いつも同じの食べてる目がハート






逆に旦那くんはチャレンジャー





カレーパンの後に食べる2品3品目は

食べたことないパンをCHOICEする

旦那くん🐵

偶然2つとも丸っこい見た目のパンパン二重丸







ご注目いただきたいのはコチラ指差し

見てわかった方は…さすがっっ乙女のトキメキ!!


たこ焼き風タコパンらしいよーひらめき



「 パンにたこ焼き…なんでやねんっっバイバイ  」



と即座に素直にツッコんだ、しらゆき🍎でしたが

気になる、お味は…


  ほんまにたこ焼きやわ

「 うそやーん思う、思うけどガチで美味い泣き笑い


と旦那くん🐵ご満悦!!ニコニコタコ




サムネイル



これぞ 大阪 ならではの


美味しい&オモロー精神乙女のトキメキ指差し








りくろーおじさんイエローハートありがとう






できることなら365日毎日

りくろーおじさんのチーズケーキが食べたい!!


大袈裟な話ではなく⬆家族にいつも言ってるくらい(笑)

食べたすぎて…期間あきすぎると禁断症状 ( 泣く )でる笑い



ちなみに焼きたてホヤホヤじゃない場合に

フワフワ〜シュワッにする方法も綴ってるので

お土産で貰った時やお取り寄せの際にも

裏技を駆使して

さらに美味しくしてチーズケーキ

食べてみてくださいニコニコルンルン




りくろー補給 したので次の帰省🏠まで

また頑張りまするイエローハーツ

次回🍎は飛行機で帰るので

伊丹空港店でチーズケーキ食べるのよーんキメてるイエローハート




















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いイエローハート




しらゆき🍎