うちの関西帰省の大定番【りくろーおじさんのチーズケーキ】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











関西帰省の時、必ずと言っていいほど

旦那くんからも、しらゆき🍎からも

言葉にする大定番!!イエローハート

帰るたびに絶対に必ず行きたいのよ…ひらめき







 りくろーおじさんの店



彩都の森店









車🚘でビューンと来ました乙女のトキメキ!!

…お馴染みすぎてラフな格好&化粧ナシでニコニコ








今まであった

店の裏側のテラス席が改装中だったので

お席自体が、お店前の数席になってました電球

※8月のお話ですお願い








お目当てはもちろんロンっっ


 焼きたてチーズケーキ!♡







焼きたてのタイミングに

ちょうど重なったので

プルルン動画いきますよ〜キメてるイエローハーツ








無事にホール購入!!!!

食べる場所なかったので車へ帰還🐵🐷







焼きたてあったかいんだから~

チーズケーキにかぶりつく目がハート

正確にはフォークで食べてるけどね♡

旦那くんと2人で1ホール秒で余裕食いOKナイフとフォーク








次はパン買わずに、1人1ホール食いも

良き案やなぁ指差しキラキラ


と2人で真面目な顔で話すくらい

ふわっとシュワッと

めちゃめちゃ美味しいのですよピンクハート


ああ〜毎日食べたい。ホンマのホンマに本心!願望






【 りくろーおじさんのチーズケーキ 】



関西を訪れた際はmust食い必見乙女のトキメキキメてる

お取り寄せもあるのも嬉しいですねナイフとフォークイエローハーツ





















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎