関西の味【りくろーおじさん】お家でも焼き立て!裏技プルプルン♡!! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です












大阪で【 りくろーおじさん 

チーズケーキを購入して

お家🏘に帰ってから食べる時に





時間が経っていて

冷めてるときもあると思いますニコニコ気づき





ですが♡



お家でも焼きたてのような


プルプルン食感を食べたい!!キラキラ






そんな方へオススメの‥ピンクハート





しらゆき🍎も昔から


お家で食べる時に、いつもしている


裏技プルプルン


ご紹介しまする!!イエローハート






いってみよ〜♡!!




時間が経ち冷めた状態の

チーズケーキも冷蔵庫で冷やしたりと

もちろん美味しいのですがウインク






サランラップをして



電子レンジで30秒あたためる乙女のトキメキ






  
すると!!

このようにプルプルンが復活ルンルン

焼き立てのような芳醇な美味しさで

 いただけますよ〜ラブ気づき



    


大阪府内で販売されている以外にも


オンラインで


お取り寄せもできるので


お家おやつTIMEにぜひ


 りくろーおじさん 


一度、どうぞご賞味くださいウインクピンクハート












 
本日も

ご訪問くださり

誠にありがとうございましたお願いラブラブ

おやすみなさーい星空


しらゆき🍎