【TDL】ミッキーフレンズ*バウンドで遊びましょ〜♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











先週の太陽ある晴れた日

もふもふメンバー勢揃い

東京ディズニーランド で遊んだー!!ブルーハート






このワクワク計画乙女のトキメキ数ヶ月前から

着々と進んでいたのです爆笑ルンルン








グループへ入った時に

この日の自分自身のバウンドキャラ 

アイコン画像へと

みんなそれぞれ大変更音符








いざ、はりきってパークへと入場爆笑ピンクハート

エントランスの花壇と40周年装飾と共に

果樹ちゃんミーナちゃんと一緒に

写真カメラをパシャリ






個人でも

数枚カメラ撮影してもらいましたニコニコ乙女のトキメキ

が‥‥かなりの人、人、人、人ショット‥








40周年ミッキーさんにご挨拶

今年1年間、よろしくお願い致します🙇‍♀ラブラブ






うんうんラブミニーちゃんの素敵さに

朝から癒やされ心ときめく乙女のトキメキ







もうすぐ

みんな勢揃いするのだよ~爆笑乙女のトキメキ










Pick Item



 

 


 

 

 

 


 



 

 

 


  

 













最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎