4/13日・ミキフレバウンド〜どのキャラやる?から始まった | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


インの合間に隙間記事を挟みます。




おとといの木曜日、


モフモフバウンドの7人のメンバーで、



ミッキー&フレンズのバウンドコーデでランドインしました。


それぞれの担当キャラクターは、


わたし、果樹=ミッキー

キルシェちゃん=ミニー

しらゆきちゃん=ドナルド

ゆんゆんちゃん=デイジー

こまみちゃん=グーフィー

mokoちゃん=チップ

ミーナちゃん=デール


プルートは果樹家のぬいぐるみでした爆笑



モフモフに続いてミキフレやろう❗️…はすぐに決まったのだけど、キャラ決めまではちょっと時間かかった泣き笑い



わたしはミッキー好きだけど、いつもやってるし、このメンバーで前回はダッフィーだったし、『真ん中にいる役』が続くと申し訳なくて💦



それで、【第3希望】まで出してみよう、となったのですが、その【第3】の中にもミッキーを入れる人はいなかった笑い泣き


(なんでええ笑い泣き💦)って感じだったけど、『ミッキー以外がいい。ミッキーは荷が重い』って意見と、『カチューシャとかでミキミニはやってるから、この機会に違うのもやってみたい』って意見があり、(そうなのか〜びっくり)って思いましたね。




それで、無事に、それぞれの希望と他薦を織り交ぜて、担当キャラが決まりましたウインク





この日はエントリーは全落ちで、40周年のパレードも、《アーリーモーニングパーティー》の参加者のみしか観られなかったので、ちょっと残念だったけど、お天気には恵まれたので、写真撮影やグリーティングは楽しめました💕



また、ダウンロードした写真とともに綴ってまいります( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )