ミッキーフレンズバウンドで遊んだよ*私しらゆきはドナルド | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










この日は‥




大好きなもふもふメンバーと一緒爆笑ハート






 ミッキーフレンズバウンド大集合


    


ミッキー果樹ちゃん ミニーKirscheちゃん


グーフィーkomamiちゃん


チップmokoちゃん デールミーナちゃん


デイジーゆんゆんちゃん ドナルドしらゆき





みんなそれぞれの個性が溢れて

可愛くカッコよく素敵で

 毎回ニヤニヤしちゃうのですよ乙女のトキメキ気づき

私服を組み合わせてキャラの雰囲気っぽくなる

バウンドコーデって

いつも毎度楽しいねルンルン











私しらゆき🍎はというと

 ドナルド





のトップス のパンツ


これだけじゃ⬆寂しい電球から


考えた結果‥


今年一段と流行りらしいロングジレ 


合わせてみました乙女のトキメキ


私自身ジレは好きなのですがは初挑戦グー


黄色のシューズがなかったので


ベージュのパンプスで気持ちだけ寄せて


リボンを首元に付けて


しらゆき🍎的


かっこ可愛いドナルドコーデふんわりリボン








あっ‥集合写真以外‥の写真は

 リボンふんわりリボンつけ忘れてるねん(笑)








濃ゆーい1日ブルーハート

みんなに感謝感謝の HAPPINESS な時間キラキラ

少しずつ

ゆっくり綴っていきたいと思いますおすましスワン







Pick Item


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


 














拙い文章ではありますが

お付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎