4月STARTして早3日♡春が来ましたね~!!! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











4月もSTARTして早3日桜

新学期や新年度、新しい環境に出会う

皆様も

たくさーんいらっしゃる月ですねふんわりリボン

無理なさらずFIGHTですグーキラキラ









私自身はあまり変わらずの

通常通りではありますが

新年度がSTARTしたということで

我が家もバタバタ期間が始まるので

今年も旦那くん第一、家族FIRST支えるために

ぽんこつマイペース嫁🍎は

自分自身が出来る事を、毎日‥頑張るぞ~爆笑




腰や背中、首の痛みがまだ残っているので

Switchリングフィットアドベンチャー

お休み中ですが

旦那くん🙉🐷と一緒の時間に

毎日ストレッチは欠かさずにしているからか

春~夏に向かうにつれて

ちょっぴり体重も落ち着いてきたので






あと1キロほど減らし筋肉を付け

体全体が引き締まれば良いなと照れ



東京ディズニーリゾート40周年へも遊びに行くし

オシャレもしたいし、他の場所へも行きたいし

食べてみたいグルメもたくさーんやし

この先、何歳になっても旦那くんに

しらゆき🍎可愛いとも言わせたい乙女のトキメキグー








なんや締まりの無い、オチの無い

お恥ずかしい文章のブログ

いや、日記になりましたが

お付き合いいただいて、感謝ですお願い乙女のトキメキ

おおきに







本日も

最後までたくさん読んでいただき

ありがとうございましたお願いハート

おやすみなさーい星空




しらゆき🍎