【サミットオリジナル品*ギョーザ】ダダハマり♡晩ごはんに抜群! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










サミットストア の冷凍食品コーナーが好きで

よく行くのですが‥🐾

先日

初めて買ってみたら一瞬でダダハマりした

サミットオリジナル商品

ご紹介鉛筆しまーす爆笑ピンクハート






ご家庭で作るような

やさしい味わいのギョーザ



398円(税込429円 )* 30個入





お家で手軽に食べられる餃子商品

って、最近たくさん販売されていますよね電球

私🐷も旦那くん🙉も餃子好きなので
 
手軽に食べられる冷凍食品の様々な種類を買い

試して食べているのですが






サミットオリジナル商品

ご家庭で作るような味わいのギョーザ


断トツトップで美味しかった!♡



そして、お味だけじゃなく

ダダハマりした理由が何点もある爆笑キラキラ






主婦には嬉しい、ジッパー付きの袋ルンルン






30個入という大容量ウインク






ジッパー付きの袋だからこそ

開封してもイッキに焼かなくてOKOK

食べたいだけの個数を焼けるのが最高ニコニコ







昔、実家で作り食べた

どこか懐かしくホッとするような

大人も子供も大好きな味わいのギョーザ






表面の焼き目のパリッと

中の野菜のシャキッと豚肉のジュワッと






冷凍食品という事を忘れちゃうくらいの

クオリティの高さの美味しさに

何個もペロッと食べちゃいます爆笑ピンクハート








食べた瞬間からダダハマりラブ!!

さっきサミット に行き

リピート買いしてきましたよんルンルン

晩ごはん星空ナイフとフォークめっちゃオススメなので


 ご家庭で作るような味わいのギョーザ 


 ぜひ食べてみてくださーい爆笑キラキラ








Pick Item



 



 

 

 



 

 

 

 


 


 

 

 

 








拙い文章ではありますが

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎