気持ちも春に♪LINE着せ替えを新しく購入 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











4月ということで爆笑ラブラブ

気持ちも新たに気分を明るくさせるために

LINE着せ替えを新しく購入~ルンルン







久しぶりに見たら様々なデザインが


たくさん販売されていましたが


今回は私的には珍しくピンク


春らしい感じを選んだよ照れルンルン


いや〜柄にもなくです気づき








理由は、大好きなわんわん物語乙女のトキメキ







小さい時から


ピンクが似合わない女子の私やけど


これは‥


見つけちゃったら買うしかなかったふんわりリボン








それくらい可愛いが溢れてるラブ









柄にもなくても、似合わなくても


たまには‥女の子女の子っぽいのを持っても


って季節やから


たぶん許されるはず…‥だから、いっかピンクハート















最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎