ドン・キホーテ*旦那くん太鼓判♡リピ買い決定【肉だんご】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





味よし!!満足度よし!!クオリティ高し星









ドン・キホーテで、お買い物



様々な‥商品が陳列されてる中


冷凍食品コーナーで‥見た瞬間キョロキョロ


直感的に、即、手にとったのが







重量級!夢のフォルム♡



煮るなり焼くなり

炒めるなり和えるなり

鍋やスープに入れるなり

甘酢あんかけにするなり

チーズかけるなりお弁当に入れるなり

もう好きにして♡

アレンジ無限大!肉だんご




ド情熱価格星





思わずニッコリ爆笑笑いがこみ上げた


可愛いすぎる商品名


いや‥。タイトル名!!キラキラ







改めて説明要らずの中身チュー




1kgも入っていて

お値段429円の、お得プライス乙女のトキメキ




嬉しい国産鶏使用爆笑!!

  


開けてみると‥




こんなにドッサリ入っていますニコニコ






私は、レンジで解凍して

フライパンで炒めて





トマト、ブロッコリーと一緒に





煮込みハンバーグ風の味付けに飛び出すハート






旦那くん猿、食べた瞬間から

美味しい!!乙女のトキメキ大絶賛で

リピ買い決定の太鼓判を

いただきました爆笑ピンクハート






ドン・キホーテを訪れた時には


ぜひ、ご購入をオススメしますウインクラブラブ







拙い文章でありますが

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ


しらゆき🍎