リーナベルちゃんの‥!?♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





優しさに、ありがとうピンクハート










同い年仲良しの

ディズニーブロガーみあちゃん

先日、東京ディズニーシーに行く時に

お声がけくれて‥キューン





ご厚意に甘えさせてもらって

リーナベルちゃんのぽってりフラワーカチューシャを

お願いしちゃいましたニコニコお願い

充実時間を私なんかのために割いてくれて‥

みあちゃん、ほんまに、ありがとう乙女のトキメキ





ふわふわ~ふんわりピンクハート

遅ればせながら‥初実感よだれキラキラ






スーベニアカップは

サプライズでプレゼントプレゼントしてくれてお願いキラキラ

嬉しくて‥びっくりで‥ズキューンラブラブ




今回のデザインのダッフィー

優しい表情も特に好きラブラブで可愛くて

皆様を虜にしている

リーナベルちゃんの愛らしさ、ウルウル瞳に

大感激よだれ花火





 想っていただける優しさに感謝‥おすましスワン


お次は、私からも愛贈らせてね乙女のトキメキ







最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いラブラブ


しらゆき🍎