トングサプライズ♡ドッキリ!!笑 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





さすが名手様カメラPART2!!星









 今回のお話は‥乙女のトキメキ



こちらのお話の番外編

甘露さん【おかん】

アフタヌーンティー御写真を激写カメラ飛び出すハート中に






お馬鹿な、しらゆき🍎は‥


サムネイル


アフタヌーンティーに


トングとなっっおねがい


やっぱりお洒落な場所は違うわ〜乙女のトキメキ


いや‥ガッシャーンとかしちゃうかも‥電球


ちょっぴり、ドキドキ笑い





の、瞬間‥



 トングで挟まれていた(笑)



さすが、おかん、激写の名手様カメラ爆笑


しらゆき🍎全く気づいてない(笑)






ボケッーと

ホンマの素の表情の時にしてしまう

ひょっとこ顔で、悩んでるとこを

再び、トングでギュッとな!!!!

めっちゃオモロすぎました笑い乙女のトキメキ







私も、まだまだ精進いたしまするピンクハート気づき


次は、ミニーちゃん付け襟しよねッッおすましスワンふんわりリボン






本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いラブラブ



しらゆき🍎