7/7七夕*浴衣ディズニー①朝のサプライズ♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





浴衣花火ディズニーの1日


はじまりはじまり〜星








太陽おうちを出発〜音符

いつものバス🚍は

乗客が、かなり少ないまま発車ダッシュキラキラ




8時10分

待機列に到着〜ニコニコ




開園時間を聞いて、ブログを更新して

スマホを見たりボケーッとしていたら‥





しらゆきちゃん!おはよっっ!!



振り向くと‥隣の列に


 甘露さーんっっっびっくり!!!!!!!!



嬉しい、うぎゃぁぁぁ!

ビックリ飛び出すハートうぎゃぁぁぁ

えっ、タイミングすごない!?、うぎゃぁぁぁぁ



からの、数秒間、思考&動き停止笑い泣き

しらゆき🍎あるある(笑)




おかん‥

次は、レトロな喫茶店トロピカルカクテルとかに

ゆっくりまったり

クリームソーダ🍈飲みに行こーね!!



ありがとうございまするグリーンハート



クリソ会員バッヂ、授かりましたお願い

ありがたき‥光栄すぎる‥えーん





  


入園して、甘露さんとお話してたら‥

今日のディズニー浴衣パイセン1人目

果樹ちゃん発見〜っっ!!ラブ



そしてっっっ、




 クリームソーダの会、部長さま 

CO〜☆さん

と、念願の初めまして‥できただけキラキラでも

感無量やのに




うわわわぁぁぁ!?!?!?!!グリーンハート

噂の【 クリームソーダ🍈うちわ 

嬉しすぎる‥乙女のトキメキ

ありがとうございますっっおねがい







ベンチに座って

オンラインでお買い物して

カッコ良すぎる大人の色気も漂う

果樹ちゃんとパシャリカメラキラキラして





さっそく、2人で

 シンデレラ城前へ、やってきました爆笑気づき



なっなんと‥




果樹ちゃんが雅涼群舞

ミッキーミニーぬいぐるみを

持ってきてくださり貸してくださるという

神降臨すぎて、嬉しいを通り越して

発狂する🍎しらゆき笑い泣きピンクハート

果樹ちゃん、ほんまに、ありがとうっっお願い









最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎