甘露会長*クリソを味わう♡に新人しらゆきご一緒するの巻 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







今、HOTな話題であるクリームソーダグリーンハート

甘露会長の【クリソ活動】に

新人である しらゆき🍎 も

ハイ爆笑ご一緒に乙女のトキメキ気づき

AAAハリケーンリリ風に⬆呼んでね(笑)





関西人馴染みの、千成屋さんで‥♡



頼むぞーい♡






【 基本のスタイル 

定義を教えていただき鉛筆飛び出すハート



昔から昭和が好きな しらゆき🍎は


山口百恵ちゃん大好きラブラブ好きすぎて歌まねもする(笑)

あの!岐阜の高山昭和館、ほんま最高すぎて



こんな感じで、長時間楽しんだ過去アリ

あと、スマートボールって永遠とできるよね♡





楽しくて浮かれてニヤニヤする

この⬆アホ丸出しな姿を

甘露会長がパシャリカメラ気づき

なんともまあアホな新人でする笑い泣き






シュワシュワ~キラキラを激写ブルーハーツ






ほんまに、懐かしのアイスクリン

小さい時の思い出が

パァーって蘇って本当に嬉しい味乙女のトキメキ






梅雨時期傘を過ぎた頃に

【 純喫茶巡り 】をして

近場クリームソーダの旅をしようね!!グリーンハート


という、活動予定も立てたよ爆笑






楽しい時間はあっという間‥飛び出すハート




内容の幅が、濃すぎて濃すぎてピンクハート


忘れることのない特別な日になりました乙女のトキメキ


ホンマにありがとう〜おすましスワン



 
これからも

こんなポンコツな娘ですが

末永く、よろしくおねがいしますお願いピンクハート





えっとね‥さすがポンコツ全開‥

修行がまだまだ足りぬ。

めっちゃアイス垂れとるねてへぺろアセアセ
  






本日も

ご訪問くださり

たくさん読んでいただきまして

誠にありがとうございましたお願いピンクハート

おやすみなさーい星空



しらゆき🍎