しまむら×ディズニー*愛用マスクをまたまたリピート購入♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





今回は


ミッキーミニー柄も買ってみた星!!

 








こんなにゆっくり寝れるのって

いつぶりやろ‥‥すでにヘニョヘニョな

実家暮らしの、しらゆき🍎です





こちらも追加買いしました♡




高機能立体マスク



くすみピンクのプリンセス柄のマスクルンルン

こちら使い始めたら見た目も可愛くて

パークで長時間歩いても息がしやすく

敏感肌な私にも付け心地が良く




私的に抜群なマスクなのです爆笑気づき





母🍎にも以前

プレゼントプレゼントしたら大好評で

昨日は【 これよ、これ〜!!】と

一緒に売り場を見ていましたウインクラブラブ




今回は‥違う色の‥




初めて、ブラウン色の

ミッキーミニー柄もGETピンクハート

お出かけの時に使う用に購入したのですが

今からウキウキワクワクしちゃって

楽しみですキラキラ照れ








オススメの品♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






本日も

ご訪問いただき読んでくださり

誠にありがとうございますお願いラブラブ


しらゆき🍎