みんなで浴衣ディズニー*夢のような1日でした♡!! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





おそようございます太陽








今日は旦那くん猿もお休みなので

起床太陽9時半くらいの

結局、巣でゴロゴロして昼前爆笑笑い



おそようございます♡




起きたてホヤホヤで

昨日の

浴衣ディズニーの可愛さ&色気が溢れる

みんなの写真や動画を見てニヤニヤ照れ

朝から幸せなりピンクハート







みんなそれぞれ自身をしっかり持って

個性豊かなメンバーラブ

お腹よじれるっー笑いくらい笑ったり

みんなと、一緒にいると

気を使わず【私、素でいていいんキラキラや】と

何も考えずに全力で楽しくって

アットホームな、あたたかさが心地よくて

ついつい気張らんから

変子さ開放して気抜けてしまう私がいて(笑)






表現力が乏しいから

なんて伝えたらいいかわからんけど‥

むっちゃ楽しすぎたァァァ♡♡



この1言が1番しっくりくるてへぺろ





    


 浴衣ディズニー のレポ鉛筆


後日


ゆっくり綴っていきます飛び出すハート


よかったらお付き合いくださいませおねがい







本日も

ご訪問くださり

ありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎