ミッキー柄スマホケース*オソロで嬉しすぎる件 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






またまた こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です






先日、🆙いたしました


ミッキーのスマホケース


大好きな素敵なブロガー様と


オソロなのが嬉しすぎるお話星








先日

スマホケースを買い替えました

しらゆき🍎ですニコニコ

 



その際

嬉しいコメントをいただきまして





【ディズニーブロガー】の


かぉりんさん

 





もっつぁれらさん

 



購入されました星爆笑









ずっとずっと大好きな

お2方の素敵なブログに

私なんかを登場させていただけて

嬉しくてニヤニヤしちゃった

しらゆき🍎です照れ


ありがとうございますピンクハート🙇‍♀






以前から使っていらっしゃる

NOAさん

 




オソロいでラブ






私がほんまに尊敬している

【ディズニーブロガーの皆様】と

可愛すぎる

ミッキースマホケースをオソロで

毎日一緒に持っていると思うだけで

ルンルン音符と楽しくなっちゃう

私がいます爆笑キラキラ









ブログを始めて1年も経っておらず

まだまだ初心者な私なのに

 


たくさんのみなさまに

読んでいただけている嬉しさ


様々なブロガー様とコメントを通して

仲良くしていただけるのが

ほんまに光栄で幸せすぎる日々です。






こんな私といつも

仲良くしてくださいまして

誠にありがとうございます🙇‍♀ハート





    

コメントが来ると嬉しすぎて


毎回お話できることが楽しい私🍎


これからもコメントいただけたら


めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ


(若干、図々しい私↑てへぺろ笑)







 

かぉりんさん、もっつぁれらさん


NOAさん


勝手にお名前&ブログリンクを


書きまして


ゴメンなさいお願いアセアセ








オススメのディズニー×スマホグッズガーベラ