ようやく購入したスマホケース(๑´ `๑)♡ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


先日、フォローさせて頂いている、しらゆきサンのブログを拝見して…


⇩こちらの手帳型スマホケースに一目惚れラブ


※しらゆきサン、リンク許可ありがとうございます♡

しらゆきサンが購入された、スモーキーパープルのお色もすごく素敵だったのですが、同じXperiaでも私の機種には対応しておらず…ショボーン


代わりにこちらのブルーを購入しました♡



これも綺麗な色でお気に入りです(๑>◡<๑)

来週発売のパークのDisney Blue…とはちょっと色味が違うけど
それに影響された結果です(笑)

シンプルな中にもしっかりミッキーの型押し!
これぐらいのさりげない主張が良い感じ♡


取り外し可能なストラップも付いています。


iPhoneだとスマホカバーも種類豊富にあるんでしょうけど、私はAndroidなので、気に入るカバーがなかなか見つからず…(・ε・`)

ずっと機種変したときに間に合わせで購入した真っ黒の手帳型ケースのままでした滝汗

こちらのケースはXperiaにも対応していたので、当たり前ですがピッタリ〜キラキラ


カード入れは3箇所。


裏!

 

カメラ穴の位置もピッタリで地味に嬉しい( т_т )♡


スタンド機能付き♪


地味〜な真っ黒ケースから、ようやく夏らしい爽やかカラーのケースに変えられて満足っチュー


ブログでご紹介してくれた、しらゆきサンに感謝です(人''▽`)



私の機種ではリンク見つけられず…

⇩機種違いですが、カラバリはこちら。

 

素敵カラーがたくさんです♡♡


それではパー

本日もお読み頂き、ありがとうございました♪



かぉりんのmy Pick