最近スマホケースを替えたいな〜と

思っていたところに、


いつも素敵な可愛いものを

ご紹介されているブロガーのしらゆきさんが、

とっても魅力的なスマホカバーを

紹介されていて一目惚れラブ


早速マネっ子させて頂き

購入しちゃいました🎵‼️



手帳型、

カラー、

そしてディズニーピンクハート

お気に入りポイントが揃ってます‼️



大人可愛いカラー、

スモークパープルピンクハート





その他のカラーもどれも素敵で

迷ったんですが、



しらゆきさんがチョイスしていた

スモークパープルがやっぱり素敵でおねがい

カラーもマネっ子しちゃいました照れ


スイカのレッド、なんて

楽しいネーミングの

カラーもあったりして(笑)爆笑



しかし…

先程チェックしたら、

私が購入したiPhone11は

スモークパープル選択不可になってましたアセアセ




お品切れかなあ?キョロキョロ

確かに私が注文した時は

残り数個って書いてあったような。



ミッキー先生のアイコンが

控えめに入ってるのが良きです照れ




リボン付きのストラップ。

私はストラップが邪魔になっちゃうので

いつも外しちゃいますアセアセ




中は

カードポケットが3つ、

ICカードや

パークの紙チケ、リゾラのフリー切符

なんか入れるのに良いですよねえ🎵




マグネットで閉じるタイプ🎵




くすみカラーってホントに可愛いピンクハートラブラブ

流行らせた人天才です‼️


お値段お手頃な割には

チープな感じもしない、

むしろちょっとした高級感漂ってません?


おばちゃんが持ってても

全然恥ずかしくない‼️



これだけ可愛いと

お色違いも買いたくなっちゃいます🎵


しらゆきさんのおかげで

良きお買い物が出来ました〜爆笑

ありがとうございましたお願い