おにゅー財布買った!!
てか買ってくれたあ(^^)

みほらしくない豹柄だよドキドキ
3000円ちょっとぐらいだよ~
柏の葉ららぽーとでね♪



いっぱい使おっと!!これからよろしくね(笑)


じゃあ今から明日の漢字テストの勉強!
60点とらないとねショック!


じゃあまたねん( ^∀^)



Android携帯からの投稿
ユーカリまで歩くなんて久々~

席替えしたんだけど楽しい♪
この調子で勉強も頑張ろ!

明日はねえもしかしたらゆかりんと
かほちゃんと遊ぶかもお

楽しみだなぁドキドキるん

高校の友達と私服で遊ぶことって
ほんとに少ないー

みんなの私服みたいなあつって(笑)

あ、おでん食べたい買おうかな
でも1人でおでん買うほど
勇気のいることはないと思う。


もーつく♪( ´∀`)/~~



Android携帯からの投稿
最近のやつー


サーティワンハロウィンバージョンドキドキ


だいすきな阿蘇人!


痩せたい(泣)でも食べるドキドキ



もっちとオケ!!



なっちの愛情たっぷりホットケーキ?





じゃね(笑)