おはよーん(*´ー`*)

昨日は1000~1400
1900~2130

1日バイト頑張ったよ!!
もっとちゃんと覚えないと~(´・c_・`)


それとね、なんか店長が
アドバイスしてくれて
みほに必要なものって
仕事でもプライベートでも
「一歩踏み出す勇気」らしい(笑)

合ってる(笑)(笑)
頑張ろビックリマークビックリマーク



今日は午前24日にまさえとなっちが
うち泊まり来るから
部屋の片付け( ´∀`)

楽しみだなあ♪♪

午後はおばあちゃんち行って
クリスマスケーキもらってくるドキドキドキドキ




今日も1日頑張ろーーーーーー
Android携帯からの投稿
今日は学校25×2時間で
50分で終わりみたいな(笑)

学校行く往復のが長いって(´・c_・`)


それはおいといて
終わったら親が迎えに来てくれて
成田イオン行ってきたよん♪

めっちゃ広いし
好きなお店ばっかりドキドキ

今度はちゃんとお金あるとき行こ(TT)


お昼はフードコートでうどん


肉うどん♡
うまかったあ


そのあとお店見て~
靴屋さんでめっちゃかわいい
キャメルのロングブーツ?あったんだけど
サイズなくて断念(泣)(泣)


ショックでかい…ちーん。



でも購入品ちゃんとあるよん♪



RETROGIRL
ニット 1500円
パーカーてきな 1500円
ショーパン 1900円

レトロガール安くてかわいいから
だーいすきドキドキ



てゆう記事を17日に書いてて
途中であきた(笑)(笑)




今日19日は久々Fam☆で
スシロー(*´ー`*)



明日はしおみともえさんとららぽドキドキ

楽しみ楽しみ~


じゃね♪
Android携帯からの投稿

明日は1日OFF♡幸せ~


買い物しよっかなあ
でも勉強しなきゃなあ

とりあえずウェーブアイロン?
ワッフルみたいになるやつ買いにいこ!

ビックポップ行きたい!!
あ~原付とりたい


何するにも世の中金だね(笑)(笑)
頑張ろドンッ



そいえばリアル新しくはじめましたあドキドキ
http://d35.decoo.jp/diary/miiii009/?guid=on


じゃねん♪

Android携帯からの投稿