おはよーん(*´ー`*)
昨日は1000~1400
1900~2130
1日バイト頑張ったよ!!
もっとちゃんと覚えないと~(´・c_・`)
それとね、なんか店長が
アドバイスしてくれて
みほに必要なものって
仕事でもプライベートでも
「一歩踏み出す勇気」らしい(笑)
合ってる(笑)(笑)
頑張ろ

今日は午前24日にまさえとなっちが
うち泊まり来るから
部屋の片付け( ´∀`)
楽しみだなあ♪♪
午後はおばあちゃんち行って
クリスマスケーキもらってくる

今日も1日頑張ろーーーーーー
Android携帯からの投稿
昨日は1000~1400
1900~2130
1日バイト頑張ったよ!!
もっとちゃんと覚えないと~(´・c_・`)
それとね、なんか店長が
アドバイスしてくれて
みほに必要なものって
仕事でもプライベートでも
「一歩踏み出す勇気」らしい(笑)
合ってる(笑)(笑)
頑張ろ


今日は午前24日にまさえとなっちが
うち泊まり来るから
部屋の片付け( ´∀`)
楽しみだなあ♪♪
午後はおばあちゃんち行って
クリスマスケーキもらってくる


今日も1日頑張ろーーーーーー
Android携帯からの投稿



