数1だるっちょん

今日放課後丸亀行って
うどん食べるんだあドキドキ

楽しみ~とりあえず
地理だるさん(^^)






仲良しさんでばいばあい♪



Android携帯からの投稿
こんばんは~ドキドキ

今日はFam☆+ななえちゃん&さとかちゃんで
が丘てわ悪の教典♪

噂には聞いてたけどぐっっっろ笑笑

でも伊藤英明かっこよいドキドキドキドキドキドキ
マッチョやばい~



ぷりあっぷ











が丘からの帰りめっちゃ怖くて
チキンちゃんになってたのは内緒ドキドキ

じゃね~


Android携帯からの投稿
昨日の日曜日は1730~バイトだから
ゆっくり寝てたらママに起こされて
なんか家族でお寿司食べいって
ビックホップいってきたよん♪

購入品


なんか全部315円ーみたいな(笑)
マフラーとか暖かいしね(*^.^*)

あ、あとネックレスも買った♪
そりのやつだよ冬だね~

あとねRight-onで3990?のロンTが
990円になってて迷ったけど
最近私服着ないからやめた(._.)

後悔(笑)

てな感じで最近の写メ

ちょっと前だけどふうちゃんと
コートダジュール行ったとき
ファミリールームでパフェ頼んだの♪
美味しかった(´・ω・`)

一個だけね(笑)(笑)
じゃまたねん



Android携帯からの投稿