こんばんは~
今日はFam☆+ななえちゃん&さとかちゃんで
が丘てわ悪の教典♪
噂には聞いてたけどぐっっっろ笑笑
でも伊藤英明かっこよい


マッチョやばい~
ぷりあっぷ
が丘からの帰りめっちゃ怖くて
チキンちゃんになってたのは内緒
じゃね~
Android携帯からの投稿

今日はFam☆+ななえちゃん&さとかちゃんで
が丘てわ悪の教典♪
噂には聞いてたけどぐっっっろ笑笑
でも伊藤英明かっこよい



マッチョやばい~
ぷりあっぷ
が丘からの帰りめっちゃ怖くて
チキンちゃんになってたのは内緒

じゃね~
Android携帯からの投稿
昨日の日曜日は1730~バイトだから
ゆっくり寝てたらママに起こされて
なんか家族でお寿司食べいって
ビックホップいってきたよん♪
購入品
なんか全部315円ーみたいな(笑)
マフラーとか暖かいしね(*^.^*)
あ、あとネックレスも買った♪
そりのやつだよ冬だね~
あとねRight-onで3990?のロンTが
990円になってて迷ったけど
最近私服着ないからやめた(._.)
後悔(笑)
てな感じで最近の写メ
ちょっと前だけどふうちゃんと
コートダジュール行ったとき
ファミリールームでパフェ頼んだの♪
美味しかった(´・ω・`)
一個だけね(笑)(笑)
じゃまたねん
Android携帯からの投稿
ゆっくり寝てたらママに起こされて
なんか家族でお寿司食べいって
ビックホップいってきたよん♪
購入品
なんか全部315円ーみたいな(笑)
マフラーとか暖かいしね(*^.^*)
あ、あとネックレスも買った♪
そりのやつだよ冬だね~
あとねRight-onで3990?のロンTが
990円になってて迷ったけど
最近私服着ないからやめた(._.)
後悔(笑)
てな感じで最近の写メ
ちょっと前だけどふうちゃんと
コートダジュール行ったとき
ファミリールームでパフェ頼んだの♪
美味しかった(´・ω・`)
一個だけね(笑)(笑)
じゃまたねん
Android携帯からの投稿







