今日は朝から
テンション上がったり~
下がったり~

とりあえずなんか
おめでたかったね今日は!
みんな応援してるよドキドキ

みほも頑張っていい人みつけたいなあ
だれかもらって(・∀・)



放課後はFam☆でフルルからのサイゼ

地元お決まりコースね♪(笑)


やっぱり落ち着くだいすき~





じゃあまたねん

Android携帯からの投稿
今日高校にはいって初めて休んだ
ひたすら寝てた幸せドキドキ
明日バイトだし1日頑張ろう!!

そーいえば無事16歳になりました。
みんなありがとうラブラブ

夜はお寿司食べに行って
いい誕生日だったあ♪

親に誕プレで財布かってもらう
んだけど上野とかららぽとか
色々探してるんだけど
見つからないんだあ(´・c_・`)

なんか大人っぽいのが欲しい

いいのあったら教えて!!



なっちとのプリでばいばい♪



Android携帯からの投稿
今日朝寝坊して朝からママさんに
怒られたの(笑)
まぢ笑い事じゃない!

それでさあ帰りチャリのカギないの
もう今日なんなの~

でも明日は体育祭からのけんで打ち上げ(・∀・)
くっそ楽しみヤバイ♡
体育祭だからメイクも髪型も頑張りたいなあ♪

バイト終わったら髪型考えよーっと。

じゃあまたにん



Android携帯からの投稿