11/10 コメント返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

11/10 優先席


かんた  さん


<極一部だとはわかってるんですが、しばらく優先席には近づけなそうです涙


たしかに譲ると断られる場合もありますし、普通は座ってもかまわないはずなんですけどね 冷



ゆんゆん  さん


<ゆんゆんさん、ありがとうございます (^-^)/


たしかに、その定義が公的になってるはずなんですけどね・・・汗



げすいどう  さん


<きっとそのサラリーマンは太りすぎて足が体を支えるのが難しくなってたんだよ ひらめき電球


げすいどうさんお久しぶり ニコニコ


スパムコメントすごくて大変そうだね・・・あせる



デブコン  さん


<デブゴンさん、ありがとうございます o(TωT )


皆さんのコメントで元気づけられました クラッカー


どこにでも因縁をつけてくる人はいるので、なるべくつけられることをつくらないようにしようと思いますw


あか  さん


<僕もそう思いました 涙


怒鳴られると周りの視線が痛くて・・・ガーン



ちゃま  さん


<若い人は「これだから年寄りは」と、


年をとった方は「これだから若いやつは」と、


結局年に関係なく非常識な人はいるんですよね がくり


普段通学が電車じゃなくてよかったですww

takotti  さん


<おお~。立ち寝ですかぁ (´∀`)


慣れてない僕には無理ですが(倒れこんじゃいそうでw)いつかチャレンジしたいですニコニコ



仁王@セナ  さん


<セナさんありがとう 顔


二つ目のコメントを見るまで間違いに気付きませんでしたww


セナさんは電車通学だから、結構変な人とかを見ることもあるのかなはてなマーク


今後セナさんが因縁つけられたらブログの記事にしてくださいね o(^-^)o


今度は僕がコメントしにいきますよ キラキラ