あ、未来更新記事もうなくなってました | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは (°∀°)b


リアルタイムで更新するのは1週間ぶりくらいになります。


今日は気がつくと未来更新記事がもうなくなってましたorz


ネタはあるんです。


それはもう書ききれないくらいにあるんです。


でもそんなネタを温め続けてたら季節が変わってしまいました がくり


最近鼻炎と咳がひどくて、平日の半分は9時ごろに寝てたので更新できなかったことも原因の一端です・・・涙

(あとの日は動画作ってたりw)


最近コメントしてくださる方のブログにコメントできなくてすみません 冷


来週回らせていただきますww


それでは。また明日 ニコニコ