11/7~11/9 コメント返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

11/7 沖縄修学旅行 part3


キャロライン  さん


<僕らは交際通りは最後に行きました 顔


たくさんお店があって、楽しかったんですが人が多すぎて疲れちゃいましたあせる

タッコー  さん


<新人戦 。゚(T^T)゚。


せっかくの修学旅行なのに残念ですね・・・涙


大会、その分がんばってくださいビックリマーク



ゆきな さん


<ちゃんと体くっつけてたし大丈夫だよ~ 顔


でも、心配してくれて嬉しいよ ニコニコ




takotti さん


<すっっっごく美味しかったです ウマー


空は雲がやけに近かったです (´□`。)


11/8 沖縄修学旅行 part3(BlogPet)


ゆきな さん


<雪奈が壊れた・・・orz



11/9 沖縄修学旅行 part4


ゆきな さん


<そっちの班のことを気にしてできなかったんでしょうがー ・°・(ノД`)・°・